2013/12/18

ギャングエイジ

ギャングエイジ

ギャングエイジと呼ばれる年頃。
友達に囲まれ、充実した日々を送っている。
中でも近所に住む仲良し4人組の結束は固いshine
毎朝一緒に学校へ通い、放課後遊び、いっしょにいるだけで退屈しない。
いっしょにいて、いっしょに笑い、いっしょに大きくなる牛欄牌奶粉
こういうのを幼なじみっていうんだろうなぁ と思うと、ちょっとうらやましい

くらいだ。
かれらの出会いは二年半前。
小学校入学のときだ。
それまでは、通う幼稚園もちがって、近所にいても遊んだことはなかった。
学校に行くようになったら、よろしくね!と初めて声をかけたときも、お互い探

るような眼差しで、ただうなずいていたのを覚えている康泰領隊
大人から言われても、はい そうですね と仲良くできるわけではない。
1年生のころはケンカばっかりしていた彼ら。
登校中にケンカ。
下校中にケンカ。
帰ってきて遊びに行って、またケンカ胡菁霖
それでもまた、翌日いっしょに登校する。

Bài viết của cùng thư mục(ぬねにぬね
言葉で感動を与え
言葉で感動を与え(2014-06-05 10:57)

隣に座っている
隣に座っている(2014-05-05 15:37)

種類を意識し
種類を意識し(2014-04-07 16:02)

雪をすくったり
雪をすくったり(2014-03-20 14:25)

言葉少な
言葉少な(2014-02-04 16:13)

言葉がある
言葉がある(2014-02-04 16:12)

Posted by にねにぬ at 16:39│Comments(0)ぬねにぬね
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa